たっちゃん風 見性 新定義

私 たっちゃんは、 メンタル体 アナハタに 「風穴を あける」を もって 見性と 言っていた。 しかし それでは、 令和の 時代には もう 通用 しないと 悩んでいた。 苦しいのあるexclamation ×2 確かに メンタル体 アナハタの 爆発などは 意識を 変える。 ダイジが 言っている 絶対愛は 気持ちの いいものである。 

すべてのものが、 大変動している 「 い ま 」には 時代遅れに なったと 感じていた。 泣いているだけじゃあ、 ダメだぞと 言われ続けて 5年が たっていた。 それでも メンタル体 アナハタの 快感に 固執していたが、 それでは らちが あかなくなったのだ。

それは 昨日の夜に 起こったexclamationハート デイナイトケアの 仲間、活動に 誠実に 接すれば 接するほど この世の 「哀れ」に 打ちのめされて 泣いていた。 みんな 知らないのだ。 デイナイトケアの 空間が 瞑想とは 無縁の 環境で あるゆえに、 この世が 無情で あるがゆえに 家に帰ってから この 悲しさに 泣いていた。

さすが 辛くって 思わず 座った。 かっこいい 座り方では 全くない。 足は あぐら、だらしなく 座ったが じっと していられない。 足を 伸ばしたり、 身体を 右に、左に 動かしたりと していた。 ただ 時間だけは30分だけは 座らないと と 決めていた。

く る し い 。 それでも 座ることに 専念して 座っていた。 涙が 流れるexclamation ×2 アナハタが スースーするが それでも く る し い 雨雨雨 スッキリしない。 も が く、、、 エネルギーが 上昇 してくるexclamation ×2 突然 サハスラーラから エネルギー抜けて 意識が 広がる。 そして 驚いていたら サハスラーラで 呼吸しているのだ。 この 解放感。き も ち が い い 。意識が サハスラーラに あるだけで これだけの エクスタシーが あるのだ。

これをもって 肉体的に 理解したのは、 これからは サハスラーラの 全面解放をもって 見性の 時代に 入ったのだ。 水瓶座の 時代を 生き抜くには、 この サハスラーラ意識を もって 立ち向かうことが 重要で あると。

そして 私 たっちゃんは アナハタの 解放ではなく サハスラーラの 解放をもって 見性と することに 決めた次第であるexclamation ×2