EVERYTHING IS OK

午前5時前 坐を終えた あとの 静寂が 広がる。 全体の 中に 調和が 広がり 充実した 空気が 流れる。

大きく 息を 吸い、 吐ききる。 この感覚を どう 表現しようか? 一坐 終えたあとの 充実感。 エアコンの 音が 聞こえる。 まだ 外は 暗い。

最近 朝の 坐は 全体呼吸もなく メンタル ボディーの 感激もなく つつがなく 時間が 経過する。 それでも 終わった後は やり終えたあとの 清々しさが 回りを 包む。

もう 一度 深呼吸を する。 喜び、 安心などの メンタル ボディー チャクラの 体感が ジワリ じわりと 湧いてくる。 アナハタを 中心とした エネルギーが サハスラーラから ムダラーダまで 通る。

坐後 30分 自分が 問題なしという 世界にいることに 気づく。 外は 暗い。 部屋の 明かりが ある。 明暗。 この ギャップが 宇宙を 表し、徐々に 起こる 朝の 夜明け前の シンフォニーの 醍醐味を 予感させる。

EVERYTHING IS OKハートラブレター炎  あらゆることは すべて 問題が ない ということを 表す 事象。 あらゆることが 起こった。そして これからも あらゆることが 起こるだろう。 それらを すべて EVERYTHING IS OK と 言えるまでが 「戯れ」 一側面 なのだ。