EVERYTHING IS OK

ダイジと 深い縁がある 禅の 老師と セッションを する機会に 恵まれた。 いわゆる 禅問答である。 結果は 大成功消防車。 別れたあと 全体解放が 起こったのだ。 身心脱落ではないのだが、 いつもと同じ、 マイ ポジション  Everything Is OK である。

嬉しいのは 嬉しかったのだが、 身心脱落で なかったことに たっちゃんの 限界を 感じた。 身心脱落まで 到達 できなかったことだ。 もう少し 詳しく いうと 疑問が ないのだ。 Everything Is OK で 自分の 意識が 止まっているのだ。 もうこれだけで 至福感で 一杯だ。 こういう 状態だ。

これは 何を、意味しているの だろうか? ダイジに深い縁がある 禅の 老師の 身心脱落を 認めたのだ。 分かち合うことが できたのだ。 これで ダイジ ワークは 一歩 前に 進んだことになる。 もう 安心して 私 たっちゃんは 「タッチャン ワールド」のみで 逍遙 することが できる。

誰もが 身心脱落を 目指して 修行するが みんなが 身心脱落 訳では ない。 本当に 限られた 者に その道は 開かれる。 私 たっちゃんが ニルヴァーナに 入るのは 100パーセント 肉体を 離れて もう もどらないときだ。 もう ダイジ ワークの 第二世代の 枠組みは 決められた。 活躍するのは このような ダイジ コミュまで たどり着いた 者で 高い 意識 レベルの 人たちだ。