2019-01-01から1年間の記事一覧

電話セッション

20年以上 付き合っている 友人と 電話セッション した。 ダイジが 私に してくれたように 私も その友人に 付き合った。電話を 終えて 1時間以上が 過ぎた。 身体に 異常に 重いのである。 なにを する気にも なれない。 対話が アストラル ボディーの 対…

メリークリスマス

神のみが おわしますなり この世界 我は祈るか 聖夜の証しに 聖夜には ブルーナイトが 似合うなり 星がまたたく 愛の戯れ 星降りて 聖夜の晩は 異空間 異次元世界 広がりゆくか 聖夜には 神々教え 広がりて 地上天国 異次元旅行 世の中の すべてが祝う 聖夜…

あらゆることの始めには、、、

「 あらゆる ことの 始めには 不思議な 力が 宿っている。 それが 我らを 飛翔させ 夢の中で 夢を 忘れしむる。」ダイジが 私 たっちゃんに 送った メッセージである。 40年以上も 前のことである。 それから 今まで その意味を 考え続けた。 確かに 「 あ…

たっちゃんの 実力

ダイジは 「すること」が なかった それで 死んだのである。 ダイジ 一番弟子も 「すること」が なく、 死にきれずに いる。 そして 私 たっちゃんも そうだ。 今日は 特に きつかった デイナイトケアが ないので、 実際に することが なく、 ただ ベットで …

EVERYTHING IS OK

ダイジと 深い縁がある 禅の 老師と セッションを する機会に 恵まれた。 いわゆる 禅問答である。 結果は 大成功。 別れたあと 全体解放が 起こったのだ。 身心脱落ではないのだが、 いつもと同じ、 マイ ポジション Everything Is OK である。嬉しいのは …

タッチング そして 純粋瞑想へ

タッチング そして 純粋瞑想へ高い ハードルを 課した 友から 一年ぶりに 連絡が あった。 一年前に 今度 来るときは 命を 持ってこいと 脅して 別れたのだ。 もう 私 たっちゃんは 二度と 連絡して 来ないだろうと 思っていた。 その友から 連絡が あったの…