たっちゃん風 真実の 向かい合いとは

真実と 向き合うという 表現をしている 書き込みを 拝見したexclamation 素晴らしい炎ラブレターハート消防車

では たっちゃん風 真実との 向かい合いは 何であろうか? それについて 述べさせて いただく。

それは 一生懸命、全力投球、命がけ、見返りを 求めないという 表現が 合っている。 具体的では ないだろうか。 理解して 頂けただろうか?

それらの ことは ダイジから 学んだexclamation ダイジは とにかく 何事を するにも 全身全霊だった。 そして かっこよく 様に なったいた。


いま 私は 真実と 向き合うことが できるように なったexclamation 真実と 向き合うことが できるように なって気付くことは その方が 精神的にも 肉体的にも 楽なのだ。

ダイジ コミュで 悩んでいる 人たちよ晴れハート  夜明けは 必ず 来る。 私 たっちゃんは その 開いたら 一つの 花である。 が ん ば れぴかぴか(新しい)顔(笑)スパーク2(キラリマーク)かわいい