5日間の電話セッション

ダイジ メイトと 大晦日から 4日まで 5日間の 電話セッションを させて いただいたexclamation 最初は お互い 独り身で あったので 話そうと 言うことから 始まって 5日にも 及んだexclamation

初っぱなは 久しぶりに ということで、 世間話から。 それから ダイジのこと、 瞑想のことなど 多岐に 及んで 盛り上がり じゃあ 明日も いうことになった。 そして 5日にも なったのだ。

これは 常識的な 説明だが 深読みすると 最初っから 仕組まれて いたのでは ないかと 思えるのだ。 終わったあとで 総括すると そうなるのだ。 そして それは 私 たっちゃんの 立ち位置の 確認作業でも あった。

話の 内容は たっちゃん風 瞑想の すすめで あるが、 ダイジ メイトは 自分の 立ち位置を 5日も たつと すぐに 理解したらしく、 25分で 電話を 切って 互いの 健闘を 祈ることに なった。

EVERYTHING IS OK これを どう 料理 するかだ